(2022/5/7) 浜松市 ガーデンパーク

第418回

2022年5月の月例会は、浜松市西区 ガーデンパークを散策しました。


 

午前10時45分

 ガーデンパーク 入口手前の緑地広場に集合。
  

本日の参加者は、24人(女性3人)でした。

2月から月例会ウォーキングの開催を中止して

いましたが、新型コロナ感染症も下火となった

ので、久しぶりに開くことができました。

 


 

五月晴れの下、久しぶりに仲間に会えて、快適なウォーキングができました。 

 

コ ー ス  緑地広場 ~ ふれあい花壇・花広場 ~ ジュラシックツリー ~ 花の美術館 ~

                        昼食 ~ 国際庭園 ~ 学習花壇 ~ 緑地広場 (解散)      歩行距離 2.3km

 

緑地広場 

 ↓

ふれあい花壇

 ↓

花広場

 

 ↓

ジュラシックツリー

 ↓

花の美術館 

(昼食)

 ↓

国際庭園

 ↓

学習花壇

  ↓

緑地広場 へ (解散) 

次回の月例会(2022/6/4

佐鳴湖周遊ウォーキングを実施予定です。